お知らせ ・ ただいま多数のご依頼を頂いており緊急の対応は出来ない状況になっております。
作業の内容や規模にもよりますが2ヶ月ほどお待ち頂いております。

 

top > 顧客満足度向上への取り組み

顧客満足向上への取り組み

顧客満足度向上

お客様満足度向上への取り組み

私たちはお客様へ満足していただけるにはどうすべきかを日々考えています。
総合デンキサービスは、お客様へ質の高いサービスと満足を提供しております。

ソリューション (問題解決)

お客様のご不満やお悩みはさまざまです。
どんなに素晴らしい商品やサービスでも小さい不満や悩みがあっては満足は得られません。 総合デンキサービスでは、まず不満や悩みをおたずねし問題解決します。

コミュニケーション (情報提供)

お客様と総合デンキサービス、また協力会社のコミュニケーション強化により、柔軟な対応を可能にしました。
日々変化する技術に対応してます。

クレーム対応 (苦情処理)

クレームは人と人との価値観や常識の違いが原因でおこるもの。
日ごろからコミュニケーションが取れている家族や恋人でも発生します。
総合デンキサービスでは、クレーム対応は最優先で考えております。

地域密着サービス

家電量販店や通信販売の商圏拡大により、トラブルや不具合が発生した時の対応に時間がかかります。
地域密着の最大のメリットはお客様宅までの交通費や移動時間が短縮されることで、 迅速な対応が可能です。
総合デンキサービスは地域活性化に対しても、地元に役立てることは前向きに協力していきます。

今後もお客様にお役に立てるよう、スタッフ一同がんばっていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

総合デンキサービス株式会社

工事部長あいさつ